※ラスト1台で終了 スバル アルシオーネ SVX 強化AT TZ102 オートマ 耐久性アップ

送料無料 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ※ラスト1台で終了 スバル アルシオーネ SVX 強化AT TZ102 オートマ 耐久性アップ_画像1
  • この商品は送料無料で出品されています。

※ラスト1台で終了 スバル アルシオーネ SVX 強化AT TZ102 オートマ 耐久性アップ

送料無料 未使用
  • 即決
    497,200円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 3/30 (土) 16:57 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    sch********さん

    100%
    100%
    総合評価: 977
    発送元の地域:
    東京都
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 497,200 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.30(土)12:02
    終了日時 2024.03.30(土)16:57
    オークションID w59024617

商品説明

(2024年 3月 30日  追加)
※オーバーホールガスケットキットが製造廃止なってしまいましたので とても残念ですが残り1台で終了いたします

 
アルシオーネSVXは排気量が大きいので エンジンがノーマルでも スロットルバルブ全開で変速を繰り返すと

交換したばかりのリビルトATでも滑ってしまうことがあります
 
ATの内部を加工し パワートレーンの容量を約2倍にアップするので ライン油圧や作動油流量はノーマルのままでも

十分に耐久性のある物にすることが出来ます

この仕様の場合 乗り味は殆どノーマルと変わらないので 変速ショックを気にすることはありません

SVXを強化ATにされた皆様に大変お喜びいただいております

 
また このパワートレーンで ライン油圧を上げ 作動油流量を増やすことで

エンジンの本格的なチューニング、ターボ化による大幅なパワーアップに対応できるような仕様にも出来ます

この仕様の場合の変速のフィーリングはノーマルとは違ってきます
 
お好みの仕様で強化ATを製作致します
 
更にパワートレーンの容量を上げる仕様も製作出来ます
 
 
今回はAT本体のO/Hを含んだ強化ATⅠ+リビルトトルクコンバーターのセット価格497,200円になります

ソレノイド交換が必要な場合は別途12,650円掛かります

基本料金はフロントデフのオイルシールとOリングのみの交換になりますので 

ベアリングやギア類の交換をする場合は部品代が掛かります

 
なお 脱着料 ATF代金は含みません 

AT単体+とトルクコンバーターの価格になります
 
これから長く調子良くSVXに乗るためにはとても有効です

このATがあれば 恐る恐るアクセルペダルを踏むことから解放されます

 
作業は現物修理になり 通常作業期間は約2週間です

宜しくお願い致します
 
(画像はTZ102ではありません)


(2011年 1月 27日 11時 23分 追加)
確認したところ、SVXのATは全てTZ102でした 

型式はTZ102YL1AAとTZ102YLCAの2種類なので バージョンLでもバージョンEでもATの強さには違いが無いようです

違いはセンターデフの制御との事なので LにEのATを装着することは問題ないようですが 耐久性に違いがないので

L→Eと強化ATのコストが変わらないならば 強化AT導入をお勧めします

宜しくお願い致します





(2024年 3月 9日 8時 53分 追加)
※オーバーホールガスケットキットが製造廃止なってしまいましたので 残り3台で終了いたします

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料